トップページ | 明日から九月 »

2006年8月30日 (水)

初めまして

みなさんこんにちは。

ブログ新参者です。「ネコおんがく」というタイトルは毎日新聞の日曜版に連載されていた「ネコろんがく」という記事をもじったものです。ネコのことについて書いた記事で、ネコ好きの僕にとっては興味深いものでした。このブログでは、タイトル通り、ネコのことや、音楽のこと、パソコンのこと、その他もろもろ書いていきたいと思います。時々お訪ねください。

|

トップページ | 明日から九月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モーツアルトさん♪

ブログデビューおめでとうございま~す!
早速来ちゃいましたヨ。。。

実は私もずっと前に猫と暮らしてました
“みゅう”とてもヨイ子でした

窓際でお昼寝中の“みゅう”の
お日様のにおいが好きでした

今は奇妙な動物と暮らしてます!

投稿: バロン | 2006年9月 3日 (日) 00時13分

バロンさん早速ありがとうございました。
ブログも始めたりしたら、ますます睡眠時間が足りなくなりそうです。でも、これってホームページより手軽ですね。
奇妙な動物ってなんでしょうね?

投稿: モーツアルト | 2006年9月 3日 (日) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/11680858

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして:

トップページ | 明日から九月 »