« 驚きの筋トレ | トップページ | 巨大な三日月 »

2006年9月28日 (木)

体調を崩してしまいました

出来るだけブログをアップしようと思っていたのですが、今週は体調を崩してしまいました。気がつくと日曜日以来書いていませんでした。ジムでがんばりすぎたのかもしれません。体がしんどいと本当に気力がなくなりますね。ビールは飲むのですが…。

今日は仕事を早退して、家で「拓郎&かぐや姫inつまごい」のビデオを見ました。いつも働きすぎているのでたまにはいいですよね。

拓郎さんはちょっと迫力に欠けていて、少しがっかりしました。かぐや姫はまだ出てきていません。

みなさんもお体に気をつけてください。

|

« 驚きの筋トレ | トップページ | 巨大な三日月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お体の具合は、いかがですか?
朝・晩の温度差で体調をくずされている方が
多いそうなので、無理をされませんように…!
早く良くなって下さいね!
「つま恋」のビデオですか~。いいですね。
今、友達にダビングしてもらっている所で
まだ、みていないのですよ。
「つま恋」には、小田さん・松山千春さん・
坂崎さん・イルカさんが見にこられていた
ようですね。
行きたかったな~!

投稿: さっこ | 2006年9月28日 (木) 16時04分

さっこさん今晩は。
きょうは少しゆっくりできたので楽になりそうです。ありがとうございました。僕もつま恋いのビデオを友達に頼んだのです。DVDで4枚にもなります。それでも全部ではないそうです。いつになったら全部見れるかわかりませんね。

投稿: モーツアルト | 2006年9月28日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/12071789

この記事へのトラックバック一覧です: 体調を崩してしまいました:

« 驚きの筋トレ | トップページ | 巨大な三日月 »