« 4Kgのかつおでした(その2)至福の朝 | トップページ | 体調を崩してしまいました »

2006年9月24日 (日)

驚きの筋トレ

休日、祝日コースでジムに行っています。週1・2回しかいかないので、まったく効果はありませんが…。

筋トレをしていたら、明らかにおばあちゃん風の小柄な女性がヨロヨロという感じでマシンを渡り歩いていました。「大丈夫かな?」などと思いつつ、彼女の後のマシンに座りました。当然のように、ウエイトを上げようと手をかけようとして驚き「むむむむ…」僕が通常している重さをはるかに超えているではないですか!!「うそやろー」と思い、次のマシンに移動すると、やっぱり重い!!おばあちゃんは間違いなく僕より重いマシンを使っていたのです。小柄なおばあちゃんは実はムキムキなのでしょうね。おそるべし!!

その後、プールで少し泳いで帰りました。プールも70代の女性や男性の方々が僕よりも速く元気に泳いでおられました。

へろへろになりながら家にたどりつき、二日酔いなので、『今日は絶対にビールは飲まないぞ』という誓いもむなしく、ふらふらっと冷蔵庫にむかい、缶ビールを取り出し、くびー!!と飲んでしまいました。これがまたおいしかったこと!!

|

« 4Kgのかつおでした(その2)至福の朝 | トップページ | 体調を崩してしまいました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モーツアルトさん、ビールは飲んだ分
ジムで筋肉に!(笑)
でも、その後のビールが また美味しい!
近頃のオジイチャン・オバアチャンは
すこぶる元気ですね~

私も週末はテニスをしてましたが
最近は全く...
もぅ動けません・・寝てた方がヨイですぅ

投稿: バロン | 2006年9月26日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/12023200

この記事へのトラックバック一覧です: 驚きの筋トレ:

« 4Kgのかつおでした(その2)至福の朝 | トップページ | 体調を崩してしまいました »