« 体調を崩してしまいました | トップページ | 友人のこと(2) »

2006年9月29日 (金)

巨大な三日月

ドリンク剤を飲みながら今週もがんばりました。

夜の8時半過ぎ、仕事帰りで京滋バイパスを走っているときに西の空に巨大な三日月を見つけました(というより、目に入りました)普通の三日月は割に小さいイメージがあったのですが、今日の三日月は巨大でした。高速道路なので、あまり見とれていると危険ですので時々ですが、ちらっちらっと見てしまいます。車で聞いていたユーミンのアルバムが何だかぴったりで、不思議な感覚になりました。だから何だ!!と言われればそれまでの話ではありますが…。

|

« 体調を崩してしまいました | トップページ | 友人のこと(2) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう体の調子はいいのですか?
無理されませんように…。
巨大な三日月さん、見たかったな~!

ユーミンの曲もいいですね!
車の中では、もっぱら小田さんの「そうかな」と
「冬のソナタ」です。
ちょっと前のスピッツの曲や井上陽水さん・
松山千春さんの曲も好きだな~

投稿: さっこ | 2006年9月30日 (土) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/12089112

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大な三日月:

« 体調を崩してしまいました | トップページ | 友人のこと(2) »