« 自転車再考 | トップページ | 面白南極料理人 »

2006年9月12日 (火)

四日間の奇跡

浅倉 卓弥 さんの「四日間の奇跡」を随分前に読んで思わず泣いてしまったのですが、日曜日にツタヤでDVDを見つけました。この日は本当は半額クーポンというのがあったのですが、プリントするのを忘れていて半額にはなりませんでしたが、ためらわずに借りました。映画化されていたんだ!ほんとに驚きました。早速家で見ました。キャスティングは想像していたものとは少し違っていましたが、またまた感動の涙を流してしまいました。出演は吉岡秀隆、石田ゆり子さんなどです。本と映画で二度楽しめて、二度泣きました。もし機会があったら是非!!

Photo

|

« 自転車再考 | トップページ | 面白南極料理人 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「四日間の奇跡」私も読みました。
今度、ツタヤへ行ったらDVDを借りて
みようと思います。
本当に感動ものですね…。

投稿: さっこ | 2006年9月12日 (火) 23時25分

さっこさん、是非見てください。本と比べて大分省略されていますが、また別の感動があります。映画もなかなかいいですね。

投稿: モーツアルト | 2006年9月13日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/11870488

この記事へのトラックバック一覧です: 四日間の奇跡:

« 自転車再考 | トップページ | 面白南極料理人 »