« うちのジジ | トップページ | 半年ぶりの洗車 »

2006年9月15日 (金)

快適なイス

ホームズという大きな家具屋さん、でもないし、ホームセンターでもないし、何といったらいいのでしょうか?とにかくそういう店に行きました。家具売り場で一番好きなのが、外国製のイスなのです。ゆっくり足も伸ばせて寛げるイスです。オプションでノートパソコンがおけるテーブルもあります。そのイスに座ってパソコンで小説を書いたらなんぼでも書けそうです。快適なのです。お値段は20万円位します。なかなか買えません。そのうち賞金でも入ったら買おうっと!と心に誓って店を後にしました。

|

« うちのジジ | トップページ | 半年ぶりの洗車 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もよく行きますヨ~ホームズ。
ちょっと普通のホームセンターより
ハイカラ!?っぽいですよね(笑)
ホームセンターだから“安い”かな..?
と思ったらそうでもなく私も試食ならぬ
試し座りばかりして帰ります~
今頃の季節は庭ならぬベランダで
得意のボーーーッ。心地良い椅子で
過ごしたいですねぇ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

投稿: バロン | 2006年9月17日 (日) 12時01分

バロンさんこんにちは。
そうですか、バロンさんもホームズをご存じですか。何でも関東や名古屋が中心だそうで、関西はあまりないと聞いていました。あのイスは本当にいいのですが、仮に買ったとしても置き場所に困るなーという気もしてなかなか難しいです。僕の部屋をかなり片付けないととても入りません。でも良いなー!とても高いけど。

投稿: モーツアルト | 2006年9月17日 (日) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/11910037

この記事へのトラックバック一覧です: 快適なイス:

« うちのジジ | トップページ | 半年ぶりの洗車 »