« 半年ぶりの洗車 | トップページ | さよなら、僕たちは今… »

2006年9月17日 (日)

車の話その2

洗車した車の話のつづきです。この車はKaという名前で、性能があまり良くない上に、5速のマニュアルシフトしかないため、日本ではあまり売れなかったみたいでほとんで見かけません。そのため、僕が車で出かけると、知り合いから「昨日○○で見かけたよ」などとよく言われます。それは単に車を見かけただけで、僕を見たわけではないのです。たぶん青いKaに乗っているのは僕だという独断なのです。もし別な持ち主が変なところ?に駐めていたりしたら、僕は社会的な信用を失うのではないかと心配します。先日同じ色の車を見つけました。幸い変な所ではなかったのでよかったのですが…?

|

« 半年ぶりの洗車 | トップページ | さよなら、僕たちは今… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/11935620

この記事へのトラックバック一覧です: 車の話その2:

« 半年ぶりの洗車 | トップページ | さよなら、僕たちは今… »