« 回転寿司 | トップページ | 本格的な秋? »

2006年10月20日 (金)

ハードな一週間

ハードだった一週間がやっと終わりました。最新のブログが日曜日のままでした。

別バージョンの仕事が終わる金曜日の高速での車の中、好きな曲を聴きながら(今日は平原綾香さんでした)の帰路は最高です。空いている高速を80km位のスピードでゆっくり走ります(実はこの高速で1回スピード違反で捕まっています)。なんともいえない解放感です。「このために一週間があるんだ!!」なんて一人で盛り上がっています。

まったく関係なく、「仮題病院なる人々」の3回目をアップしました。お暇な時間が出来ましたら読んでみて下さい。「コンピュータ2000年問題」なども交えながら病院の一場面を書いてみました。

「byoin4.pdf」をダウンロード

|

« 回転寿司 | トップページ | 本格的な秋? »

小説・童話」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様!
無理されませんようにね。

投稿: さっこ | 2006年10月23日 (月) 14時37分

モーツアルトさん運転、気をつけて下さぃ~
最近は、竹善さんの曲を聴いてます...
そして“風味堂”というグループの
「愛してる」
あ、“ゆずおだ”楽しみですね♪

投稿: バロン | 2006年10月27日 (金) 21時32分

さっこさん、ありがとうございます。
バロンさん、ツタヤで「風味堂」聞いてみます。どんな感じかな?「ゆずおだ」ホントに楽しみです。

投稿: モーツアルト | 2006年10月28日 (土) 09時12分

風味堂...竹善さんのコンサートに出てた
若い方々でした。
わりとアップテンポだと思います
でも、ピアノがイイ~かなぁと。

投稿: バロン | 2006年10月28日 (土) 23時27分

バロンさん今晩は。
風味堂、今日ツタヤで探したのですが、時間がなくて見つけられませんでした。「ひととよう」と夏川りみのアルバムを借りてきました。

投稿: モーツアルト | 2006年10月29日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/12357940

この記事へのトラックバック一覧です: ハードな一週間:

« 回転寿司 | トップページ | 本格的な秋? »