« 血液検査の結果でまたビール | トップページ | 仮題「病院なる人々」第2話 »

2006年10月12日 (木)

書き下ろし小説・仮題「病院なる人」

少し前に書いた自作の小説です。まだ、正式の題名が付いていなくて、「病院なる人」という仮のタイトルをつけています。病院にまつわる様々なお話を、決して深刻ではなく、ユーモアとペーソスなどをまじえて書きました。もし、良かったら読んでみてください。短編の集まりなので、少しの時間で読めると思います。今回は第1回をアップしました。2回、3回と重ねるごとに面白くなります。乞うご期待!!

 「テレビも面白い番組もなく、買っていた本も全部読んでしまった、音楽も聞き飽きた、本当に何もすることがなく困った!!どうしよう!! 」というときにでも読んでみてください。「byoin1.PDF」をダウンロード

ダウンロードファイルはPDFになっています。もし(たぶん普通はパソコンにインストールされていると思うのですが)アクロバットリーダーというソフトが入っていなかったら下記からインストールしてください。

http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html

|

« 血液検査の結果でまたビール | トップページ | 仮題「病院なる人々」第2話 »

小説・童話」カテゴリの記事

コメント

こんにちゎ。

>「テレビも面白い番組もなく、買っていた本も全部読んでしまった、音楽も聞き飽きた、本当に何もすることがなく困った!!どうしよう!! 」というときにでも読んでみてください

はぁ~い!(笑)

今日は、久々にお休みを頂き、する事は山ほど
あるのですが身体が動きません(  ̄_ ̄)ぼぉ~
やらなくてはいけない事がありすぎて、どおしよ?
状態です。サキさんの興奮して眠れずに朝が...
日常でもよくありますね。(私だけ???)

特に“小田さんのコンサート”となれば
前日どころか一週間前から興奮状態で
誰も(小田さんなんて全く)見てないのに
何を着て行こぅ...とか( ̄▽ ̄;)
前日は目の下にクマだったりします・・・

投稿: バロン | 2006年10月19日 (木) 13時32分

バロンさん今晩は。
小説読んでいただいてありがとうございました。またまた懲りずにアップするかもしれません。「何もすることがなく、ひまで死にそうだ!!」なんてことはなかなか起こらないと思いますが(昔はあったなーなどと思います)、しなければならないことがたくさんありすぎると、かえってまったく関係ない、しょうもないことをし始めたりします。

投稿: モーツアルト | 2006年10月20日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/12257415

この記事へのトラックバック一覧です: 書き下ろし小説・仮題「病院なる人」:

« 血液検査の結果でまたビール | トップページ | 仮題「病院なる人々」第2話 »