« 血液検査は苦手だ | トップページ | ぐっすりの秋の1日 »

2006年10月 1日 (日)

季節の変わり目の番組

季節が変わると、テレビの番組がいつもよりさらにつまらなくなります。バラエティーのオンパレードというか、新しいレギュラー番組のつなぎというか、数少ない見たい番組も飛んでしまったりします。そんな時はビデオしかないですね。「四日間の奇跡」は4回も見ましたし、小田さんの「風のように…」は毎日のように見ています。時にはNHKの「恐竜特集」とか、教育テレビの「高校地学…」や「高校情報」なども見たりします。結構面白いです。「サイエンスZERO」なども楽しいですよ。こんな時しか見ないかもしれませんが、なかなかの発見です。

|

« 血液検査は苦手だ | トップページ | ぐっすりの秋の1日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎ。私はテレビはあまり...見ないデス~
ニュースか天気予報くらいです(お年寄り?)
でもディスカバリーチャンネルは好きで
よくみてます~
あ、小田さんの番組があればテレビの前から
離れられませんよね.。゚+.。+.゚!!!!!

投稿: バロン | 2006年10月 7日 (土) 19時44分

そうですね、テレビを見ないことも大事な選択肢ですね。今日は久しぶりにテレビを見ないで、半日ギターを弾いていました。以前より良い音が出るようになった気がします。

投稿: モーツアルト | 2006年10月 9日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/12112077

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目の番組:

« 血液検査は苦手だ | トップページ | ぐっすりの秋の1日 »