« 京都のビーフシチュー | トップページ | 書き下ろし小説・仮題「病院なる人」 »

2006年10月10日 (火)

血液検査の結果でまたビール

苦手だった血液検査の結果が出ました。出たのは大分前なのですが、結果を聞きに行くのが遅くなってしまいました(正直言いますと、少しこわかったのです)。一番心配だった肝臓の方は何とか無事でした。それで、少し安心してしまって、結構飲んでしまいました(乾杯ー!!)。今まで少し控えていたのですが…。これって悪循環みたいですね。

|

« 京都のビーフシチュー | トップページ | 書き下ろし小説・仮題「病院なる人」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

検査の結果、なんともなくて良かったですね。
無理されませんように…。
安心した時くらい、いいと思うよ…。

小田さんとゆずのユニット!楽しみだね。

投稿: さっこ | 2006年10月10日 (火) 23時33分

さっこさん今晩は。
ちょっと安心したり、うれしいことがあるとついつい飲んでしまいます。仕方ないか…!
小田さんとゆずのユニットがあるんですか?知りませんでした。それはすごい!!どんな風になるんでしょうか。何だか想像できませんね。

投稿: モーツアルト | 2006年10月11日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/12229123

この記事へのトラックバック一覧です: 血液検査の結果でまたビール:

« 京都のビーフシチュー | トップページ | 書き下ろし小説・仮題「病院なる人」 »