« 本格的な秋? | トップページ | 杜の都・大学女子駅伝 »

2006年10月28日 (土)

ジムでの出来事

ジムの休日会員ですので、疲れた体にむち打って行ってきました。

軽く筋トレした後、クールダウンも兼ねてプールで泳ぎました。プールでは水中エアロ(?)のエクササイズをしていて、たくさんの人が踊って(?)いました。ふと、プールサイドで指導している人を見て驚きました。通常女性のトレーナーが一般的なのですが、何とおじさんなのです。それもかなり純粋(?)なおじさんです。その動作が面白くて(失礼)しばし、見とれていました。

軽い筋トレと、極々軽い水泳だったのですが、帰ってからビールを飲んでちょっと昼寝と思いましたら、夕方まで寝てしまいました。ますます疲れがたまってしまいました。そして、貴重な午後の時間を無駄に過ごしてしまいました。ツタヤに行きたかったのに(-_-)。

|

« 本格的な秋? | トップページ | 杜の都・大学女子駅伝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジムに通われてるんですね~。
そういえば私がスイミングに通ってた時も
おじさんトレーナーは、いなかったですね。
母が今までヨガやってたんですが、辞めて、
来月から泳ぎに行くそうで、
今日申し込みに行ってました!

投稿: りえ | 2006年10月29日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/12467124

この記事へのトラックバック一覧です: ジムでの出来事:

« 本格的な秋? | トップページ | 杜の都・大学女子駅伝 »