« ジムで小田さん | トップページ | 蔵王の虹 »

2006年11月14日 (火)

蔵王の秋

旅行ではないのですが、用事があり、宮城の蔵王に行ってきました。S市からタクシーで40分ほどで「ラフォーレ蔵王」というホテルに着きます。途中の紅葉はとてもきれいで、思わず見とれてしまいました。忙しくて、自然の中での紅葉などお目にかかれないと思っていたのですが、思いがけず体験できました。こちらの方は紅葉も最終なのだそうで、ちょうど良いときでした。途中、「大根狩り」という催しがあり、たくさんの人が大根堀をしていました。お漬け物にするのだと思います。ああ、おいしいお漬け物食べたいなーなどと思いながらながめていました。秋の良いひとときでした。P1010426 P1010420

|

« ジムで小田さん | トップページ | 蔵王の虹 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぃや~世間は紅葉なんですねぇ...
いつも食欲の秋で終わってしまう季節。
...悲しい現実...

お漬物大好きです!!! でも美味しい
“たくあん”って有りそうで少ないですよね。

投稿: バロン | 2006年11月14日 (火) 20時48分

バロンさんこんばんは。
そうなんです、世間は紅葉なのです。僕もあまり意識がなかったのですが、つくづく気がつきました。せっかくの良い季節ですから、堪能しないといけないなーってつくづく思いました。
おいしい「たくあん」ってあまりないですよね。いったいどこにあるんでしょう。

投稿: モーツアルト | 2006年11月14日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/12684523

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵王の秋:

« ジムで小田さん | トップページ | 蔵王の虹 »