« 「ゆずおだ」聞きました | トップページ | 忘年会やら洗車やら… »

2006年12月23日 (土)

モニターを新しくしました

バイオのモニターを変えました。全然調子悪くはなかったのですが、大きいのが欲しくて、ほとんどいつもの衝動買いです。バイオのモニターも気に入ってはいたのですが、大きいのは見やすくて、映像をチェックするときは迫力があってうれしいです。ノートを使うことが多いのですが、やはりキーボードが大きくて、モニターが大きいのは使いやすいですよね。さあ、バリバリ仕事?するぞ。P1010541 ちなみに、これは19インチです。Dinnerというメーカーです。あんまり知らないメーカーですね。

|

« 「ゆずおだ」聞きました | トップページ | 忘年会やら洗車やら… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/13167494

この記事へのトラックバック一覧です: モニターを新しくしました:

« 「ゆずおだ」聞きました | トップページ | 忘年会やら洗車やら… »