« 魔境のスナック潜入記その② | トップページ | モニターを新しくしました »

2006年12月23日 (土)

「ゆずおだ」聞きました

欲しいと思っていた「ゆずおだ」のクリスマスの約束、ネットで買いました。「いいですねー(^o^)」もちろん3曲ともいいのですが、僕は「いつか」が気に入っています。『♪今年も雪がふるのかな……♪』って小田さんが歌うフレーズがとてもいいです。

Amazon.comで注文したときに、「こんなアルバムもあります」というところに「Off Course【ai】」というアルバムと、「ヤマハのライトミュージックコンテストグランプリ第3回」というアルバムもついでに買いました。後者はアマチュアのオフコース(何と3人組)が出ていて「jane jane」と「One Boy」を歌っています。アマチュアのオフコースを初めて聞きました。

昨夜、滋賀から帰る車の中で聴きながら、至福のひとときを過ごしました。P1010538 P1010539

|

« 魔境のスナック潜入記その② | トップページ | モニターを新しくしました »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

小田さんらしくて、いいでしょう!
12月28日の『クリスマスの約束』の放送が
待ち遠しいです!

投稿: さっこ | 2006年12月23日 (土) 16時43分

さっこさんこんにちは。
ゆずも好きでしたので、ちょうどいいです。クリスマスにぴったりですね。うれしいです。

投稿: モーツアルト | 2006年12月24日 (日) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/13167351

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゆずおだ」聞きました:

« 魔境のスナック潜入記その② | トップページ | モニターを新しくしました »