« 人間ドック | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2006年12月31日 (日)

良いお年を

5年振り位に、大晦日のデパ地下に行ってきました。

すごい人でした。ボーっとしているとはじき飛ばされそうでこわいです。でも、暮れはこの位の人がいないとダメですよね。活気があっていいです。30分もいたらぐったり疲れました。

でも、他の階は結構がら空きでした。大丈夫かな?景気が回復したかどうかは、デパートとかスーパーとか、居酒屋とか見たらすぐわかりますよね。

みなさん良いお年を!!

|

« 人間ドック | トップページ | 明けましておめでとうございます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/13283295

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を:

« 人間ドック | トップページ | 明けましておめでとうございます »