« モニターを新しくしました | トップページ | 人間ドック »

2006年12月24日 (日)

忘年会やら洗車やら…

3回目の忘年会が終わり、今日はしんどかったのですが、午前中に、たぶん半年ぶりになろうかと思われる洗車をしました。久しぶりなのでぴかぴかにしました。Ka君もうれしそうでした。たぶんこの次は夏でしょうか?

忘年会といえば去年の28日、友達5人で京橋に予約もなしに行きました。

空いていないんです、どこも。みんな一杯なのです。30分ほどうろうろしてようやく入り口近くのカウンターが空いていました。でも、お客さんが入るたびに寒い風が入ってきてとてもつらかったです。全然酔いませんでした。皆さん、忘年会は予約していまきしょう!!

|

« モニターを新しくしました | トップページ | 人間ドック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

洗車は、ほんとの年末になりそうです!
忘年会は、鍋パーティーでした。
今年も送り迎えがあったので、安心して
飲めました。

投稿: さっこ | 2006年12月26日 (火) 13時55分

さっこさん今晩は。
年末は寒くなるそうですから、気をつけて洗車してください。送り迎えの忘年会とはうらやましいですね。

投稿: モーツアルト | 2006年12月26日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/13184400

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会やら洗車やら…:

« モニターを新しくしました | トップページ | 人間ドック »