« ゆびきったー!! | トップページ | ワンセグチューナー »

2007年1月23日 (火)

冬の曲です

ずいぶん前ですが、寒ーい冬の日公園をあるいていると、公園のあちこちに雪のオブジェが出来ていました。それが木々だったり、遊具だったりするのですが、いつもとは違う不思議な造形物に変わっていたのです。そんなオブジェを見ながら出来た曲です。古いオルガンの音が混じっていて懐かしい感じがします。稚拙な曲ですが、もしよかったら聞いてください。

|

« ゆびきったー!! | トップページ | ワンセグチューナー »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

モーツアルトさん、こんにちは

聴かせていただきました。
きれいな曲ですね。結構時間がかかってますよね?
景色などを見て曲が書けるのってスゴいですね。
また作品聴かせてください
#くるたんパパ

投稿: くるたん家族 | 2007年1月25日 (木) 19時27分

くるたん家族さん今晩は。
聞いていただいてありがとうございます。とてもうれしいです。
メロディーと脇が少しずれているのですが、メロディーを先に入れてしまうとこういうことが起こることがあるんですね。
またよろしくお願いします。

投稿: モーツアルト | 2007年1月25日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/13633363

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の曲です:

« ゆびきったー!! | トップページ | ワンセグチューナー »