« 新春福袋 | トップページ | きりたんぽ鍋 »

2007年1月 3日 (水)

正月3日

早くも正月も3日になりました。

今日は久しぶりに朝早く(5時頃です)駅まで行くことがありまして、帰りに自販で缶ビールを買いました。今朝はさすがにウォーキング中のおばさん達はいなかったので、安心して買えました。ビールを飲んで、ゆっくり二度寝をしました。お昼まで仕事をして、お昼にまたビールを飲んで(結構たくさん飲みました)三度寝をしまして、夕方からお屠蘇と称して飲んだくれて…きりがないですね…。

今日も一日むなしく過ぎてしまいました。明日からがんばるぞ!!

|

« 新春福袋 | トップページ | きりたんぽ鍋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、はじめまして
さっこさんのブログから飛んできました。

自作の曲、マーチンのギターなど興味深く拝見させていただきました。また遊びにきます。今後ともよろしくお願いします。

投稿: くるたん家族 | 2007年1月 4日 (木) 06時48分

ようこそ、いらっしゃいませ!!
HPも拝見しました。すごいですね!!楽器も音楽機器も半端じゃないですね。DTMについてもまた、ゆっくり拝見します。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

投稿: モーツアルト | 2007年1月 4日 (木) 22時27分

あけましておめでとございます!
お正月、満喫されてますね(^^)
ウォーキングのおばさんがいないと、のびのびできますね。
でも痛風にならないように気を付けてくださいね~(^^ゞ
うちは、ご馳走を食べる事もなく、
平日感たっぷりの正月でしたよ(笑)
今年もよろしくお願いします。

投稿: りえ | 2007年1月 7日 (日) 23時33分

りえさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
うちも特に御馳走はありませんでしたが、今年は自宅で正月を迎えたため、何となく正月気分を満喫しました。今日は一日中すごいたくさん仕事をしました。なまけていた反動です。

投稿: モーツアルト | 2007年1月 8日 (月) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/13325127

この記事へのトラックバック一覧です: 正月3日:

« 新春福袋 | トップページ | きりたんぽ鍋 »