« きりたんぽ鍋 | トップページ | 冬の曲です »

2007年1月23日 (火)

ゆびきったー!!

ゆびきったー!!

と、言っても約束をしたわけではありません。ガラスで指を切ってしまいました。コップを洗っているときにバリンと割れて、左の親指を切ってしまいました。かなり血が出て、驚いてしまいました。すぐに病院にいきました。

「4針くらい縫った方が良いね。」といわれてドキッとしたのですが、「傷口がきれいなので、テープでもいけるかもしれないね。どうします?」

と言われ、すぐに「テープでお願いします」と答えました。

後で、看護士さんがこっそり

「縫わなくてよかったですね。ここの部分は痛いですからね」と話してくれました。

僕は、心から「はい、よかったです。」と力強く言いました。

ケガはこわいですね。

|

« きりたんぽ鍋 | トップページ | 冬の曲です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気を付けて下さいよ!
ほんと、縫わなくて良かったですね。
お大事になさって下さい。

投稿: さっこ | 2007年1月23日 (火) 18時47分

モーツアルトさん、こんばんは
親指の怪我は辛いですね。
完治するまで、なにかと不自由かと思います。
お大事になさってください。

投稿: くるたん家族 | 2007年1月23日 (火) 19時36分

さっこさん、くるたん家族さん今晩は。
どうもありがとうございます。当たり前のことですが、思わぬ時に怪我がやってくるものです。指一本ケガしただけでも随分不便なことに気がつきました。ジムに行けない、下手なギターやピアノが弾けないその他…。
お見舞いありがとうございました。

投稿: モーツアルト | 2007年1月23日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/13628974

この記事へのトラックバック一覧です: ゆびきったー!!:

« きりたんぽ鍋 | トップページ | 冬の曲です »