« 春の訪れ(音楽) | トップページ | ひな祭り »

2007年2月 4日 (日)

きれいになったka君

お天気が良かったので、久しぶりに洗車しました。今回は珍しく、あまり間が空かず(半年も経っていないと思います)洗車できました。ka君も満足したと思います。それにしても洗車って疲れますよね。小さい車なのでそんなに時間はかからないのですが、それなりに大変なものです。適当にやろうと思っていたのですが、いざ始めてみると何だか夢中になってしまい、適当なところで止めるわけにはいかなくなります。すぐに、また汚くなるのですが…。

Kaphoto

|

« 春の訪れ(音楽) | トップページ | ひな祭り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モーツアルトさん
洗車お疲れさまでした。
結構疲れますよね。それに冬は寒いし…。
車は汚いまま乗っていると、運転まで粗末になりそうで、私もまめに洗車してます。お互い安全運転を心がけましょう(^_^)くるたんパパ

投稿: くるたん家族 | 2007年2月 5日 (月) 06時00分

雪がふったりして、My Carくんは
かわいそうに汚れたままです。
早く洗車をしなければと思っています!

投稿: さっこ | 2007年2月 5日 (月) 07時31分

くるたんパパさん、さっこさん、Resが遅くなってすみません。
くるたんパパさんの気持ちはよくわかります。本当にその通りです。僕も心がけます。
さっこさん、雪道の運転の後は車がすごく汚れますよね。でも、寒い日の洗車はつらいです。暖かくなったら洗車というのもいいですよ。無理をされないようにしてください。

投稿: モーツアルト | 2007年2月 7日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/13788852

この記事へのトラックバック一覧です: きれいになったka君:

« 春の訪れ(音楽) | トップページ | ひな祭り »