« 京の路地裏 | トップページ | 梅と桃の花? »

2007年2月24日 (土)

謎の小料理屋

魔境のスナックに続くシリーズ?です。

ジムに行く通り道に、気になる小料理屋さんがあります。繁華街でもない普通のバス通りなのです。その前を通りかかったときに、その店のママさんが暖簾を出しているところでした。店構えにぴったりの、質素で、理知的で、綺麗な女性でした。『中はどんな店なんだろう』と、非常に興味深かったのです。一度行ってみます。でも、いつも車で通るところで、駅からは遠く、バスでも行けないし、どうやって行こうかと、いろいろと考えています。「うーん、謎の小料理屋を制覇するのもなかなか大変だぞ…」などと思いながらプールで泳いできました。

|

« 京の路地裏 | トップページ | 梅と桃の花? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行かれたら、ブログにUPして下さいね。
小料理屋さんには行ったことがないので
機会があったら、ぜひ行ってみたいです。

投稿: さっこ | 2007年2月25日 (日) 08時32分

モーツアルトさん
小料理屋には綺麗なおかみさんがいる…というのが定番みたいになってますよね。車で行って帰りは代行をお願いして帰宅。っていうパターンでしょうか。往復タクシーでは高い飲み代になりますからね(^^)

投稿: くるたん家族 | 2007年2月25日 (日) 14時25分

さっこさん今晩は。
はい、偵察に行ったらブログにアップします。お楽しみに!!

投稿: モーツアルト | 2007年2月25日 (日) 20時58分

くるたんパパさん今晩は。
「車で行って、帰りは代行」そうですね。それがよさそうですね。
アドバイスありがとうございます。

投稿: モーツアルト | 2007年2月25日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/14035637

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の小料理屋:

« 京の路地裏 | トップページ | 梅と桃の花? »