« ワンセグチューナー | トップページ | きれいになったka君 »

2007年2月 3日 (土)

春の訪れ(音楽)

やっと本格的な寒さがやってきました。別に待ち望んでいたわけではないのですが、今まであまりに暖かかったものですから何だか不自然な気がしていました。

いつもなら、この季節をじっと耐えて、自然の中に春の息吹を感じながら、春の訪れを待ちわびるという感じですよね。そんな思いを曲にしてみました(これもズーと前に書いた曲です)。今の季節にぴったりだと自分では思っています。

曲の後半の方にコーラスが入るのですが、音源によってはコーラスに聞こえないみたいです。残念!!

|

« ワンセグチューナー | トップページ | きれいになったka君 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

春の訪れ…曲を聴かせていただきました。
とても美しい曲で、まさしく春の訪れですね。
待ち遠しいです…!

投稿: さっこ | 2007年2月 3日 (土) 16時38分

モーツアルトさん、こんにちは
壮大な曲で、春の息吹を感じました。

大変失礼なご質問かと思いますが、
オーケストレーションを勉強されてますよね。
さすがです!

投稿: くるたん家族 | 2007年2月 3日 (土) 17時15分

さっこさん今晩は。
曲を聴いていただいてありがとうございます。寒くなると、とても春を意識します。そんな思いの時に書いた曲なのです。

投稿: モーツアルト | 2007年2月 3日 (土) 23時42分

くるたん家族さん今晩は。
「春の訪れ」聴いていただいてありがとうございます。
恥ずかしいことなのですが、オーケストレーションはまったく勉強していません。まったくの素人の感覚だけで書いています。オーケストラ的に言えば、むちゃくちゃの構成だと思います。勉強したいと思います。

投稿: モーツアルト | 2007年2月 3日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/13767888

この記事へのトラックバック一覧です: 春の訪れ(音楽):

« ワンセグチューナー | トップページ | きれいになったka君 »