« 連休の植物園 | トップページ | ジジのお散歩です。 »

2007年5月 6日 (日)

連休最後の雨

連休も今日が最後になりました。あいにくの雨だったので、家でのんびりと、やり残したことをしようとしましたが、部屋を片付けるにしても、HPを更新するにしても、仕事をするにしても、結局一日では無理そうなので、バケツ花の植え替えをすることにしました。これなら、10分で出来そうです。

昨日植え替えたアジサイも、今日の雨でシャキッとしていました。一安心です。

HPの更新はしばらく先になりそうです。

Baketu2ko

|

« 連休の植物園 | トップページ | ジジのお散歩です。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モーツァルトさん、こんばんは
連休も終わり、普段の日々が戻ってきましたね。
朝の電車でそれが嫌というほど感じました。
植物を育てるのは楽しいですよね。手をかけた分、綺麗に育ってくれるので、育てがいがあります。

投稿: くるたん家族 | 2007年5月 7日 (月) 21時59分

くるたんパパさんこんばんは。
通勤の皆さんは(僕もですが…)お疲れのようで、しんどそうに見えました。明日くらいから普通にもどるのでしょうか。今日は雨じゃなくて本当によかったです。くるたんパパさんはお疲れは出ていませんか。

投稿: モーツアルト | 2007年5月 7日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/14973924

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最後の雨:

« 連休の植物園 | トップページ | ジジのお散歩です。 »