« 平原綾香@フェスティバルホール | トップページ | 連休最後の雨 »

2007年5月 5日 (土)

連休の植物園

近くの植物園に行って来ました。連休はどこもいっぱ いなのでしょうが、ここはまるで置き忘れられたようにひっそりとしていました。

新緑の木陰でお昼寝をした後、ゆっくり散策をしました。メタセコイアの林が不思議な世界を作っていて神秘的ですらありました。

ゆっくり時が流れるっていうのは良いものですね。

Eokakuhito

Metasekoia_1

|

« 平原綾香@フェスティバルホール | トップページ | 連休最後の雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モーツァルトさん、おはようございます。
きれいな緑ですね。森林浴という言葉を思い出しました。
自然の中でゆっくりと時が流れる感じがよくわかります。
これって一番の贅沢かもしれませんね。

投稿: くるたん家族 | 2007年5月 6日 (日) 04時58分

くるたんパパさんこんにちは。
そうですね。森林浴というのがぴったりです。マイナスイオンをたっぷり吸ったという感じでした。週に1回位森林浴をしたらいいのでしょうね。

投稿: モーツアルト | 2007年5月 6日 (日) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/14965678

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の植物園:

« 平原綾香@フェスティバルホール | トップページ | 連休最後の雨 »