« 庭仕事 | トップページ | 平原綾香@フェスティバルホール »

2007年5月 1日 (火)

そら~平原綾香~

明日、平原綾香さんのコンサートに行きます。彼女のコンサートは初めてです。

「そら」というニューアルバムの全国ツアーなのです。FromTo以来ファンになりました。

大阪のフェスティバルホールでの2日目です。今からとても楽しみです(ワクワク!!)。仕事をさっさと切り上げて早めに出かけようと思います。

そら(初回限定盤)

|

« 庭仕事 | トップページ | 平原綾香@フェスティバルホール »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

モーツアルトさん、今日コンサートですね。彼女はライバル(?)の音大の卒業生ですが、専攻は声楽ではなく、サクソフォーンなんですよね。やぱり父親の影響からなのでしょうね。楽しんできて下さい!!

投稿: くるたん家族 | 2007年5月 2日 (水) 07時47分

楽しんで来て下さいね。
UPを楽しみにしています!
やっと少し楽になったので
動こうと思います。
せっかくの休みなのに…。

投稿: さっこ | 2007年5月 2日 (水) 09時48分

くるたんパパさんこんにちは。
そうなんですか、ライバルの音大なのですね。彼女はコンサートで、うれしそうに「この春、大学を卒業しました」「専攻はサックスです」と、言っていました。お父さんがサックス奏者なのですか?知りませんでした。

さっこさん今晩は。
風邪もよくなったようでよかったですね。最後の連休楽しんでください。休みに病気というのも、ついていないと思うのですが、逆に、休みの時だから気兼ねなく休めるということもありますから、あまり悔やまないでください。

投稿: モーツアルト | 2007年5月 3日 (木) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/14919031

この記事へのトラックバック一覧です: そら~平原綾香~:

« 庭仕事 | トップページ | 平原綾香@フェスティバルホール »