« そら~平原綾香~ | トップページ | 連休の植物園 »

2007年5月 3日 (木)

平原綾香@フェスティバルホール

平原綾香~そら~行ってきました。フェスティバルホールは小田さんのコンサート以来で、本当に久しぶりでした。平原綾香さん、よかったです。さすが、歌がうまいですね。「そら」というイメージで全編統一されていて、彼女のコンセプトが伝わってきました。

後ろの映像もよかったです。納得しました。彼女らしさがひしひしと伝わってきました。彼女は声楽だとばかり思っていたのですが、サックスなのですね。くるたんパパさんもおっしゃっていました。とても意外でした。サックスを吹いている彼女もとてもステキでした。

リードギターを担当していた人は、小田さんのコンサートでいつもギターを担当していた人でした。かっこよかったですよ。そして、ギターがうまかったです。

幸せなひとときでした。Tシャツを買ってきました。僕はミーハーなのです。

Ayakatsyatu

|

« そら~平原綾香~ | トップページ | 連休の植物園 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

モーツアルトさん、おはようございます。
彼女の歌は例のジュピターしか知りませんが、おそらく持ち歌の他、カバー曲を歌う比率が多いコンサート内容だったのではないですか?彼女の父親はちょっと前のJ-POPのアルバムのクレジットを見ると結構でてきますよ。
わたしもコンサートでは必ずTシャツを買います。ワンポイント、いいですね。

投稿: くるたん家族 | 2007年5月 3日 (木) 07時54分

くるたんパパさんこんばんは。
彼女の曲はカバーが多いと思っていたのですが、ジャズ以外は全部オリジナルでした。彼女のアルバムをよく聞くのですが、知っている曲がたくさんありうれしかったです。

投稿: モーツアルト | 2007年5月 3日 (木) 21時45分

私も、一度、見に行ってみたいです。
今年は、まだコンサートへは行けていません。

投稿: さっこ | 2007年5月 4日 (金) 06時15分

楽しそうで良かったですね(^^♪生って良いですよね~!
サックスを吹いているというイメージがなかったので
意外に思いました。多彩なんですね~。かっこいい!
私は、昨日、聖子ちゃんのチケットを手に入れましたよ。
かーくんのも申し込み中です。楽しみ~!

投稿: りえ | 2007年5月 4日 (金) 23時02分

♪さっこさんこんにちは。
僕も久しぶりのコンサートでした。今度はいつにしようかなーなんて思案中です。

♪りえさんこんにちは。
聖子ちゃんのチケット手に入ってよかったですね。彼女は今もすごく活躍していますね。楽しんできてください。かーくんのチケットも手にはいるといいですね。

投稿: モーツアルト | 2007年5月 5日 (土) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/14932316

この記事へのトラックバック一覧です: 平原綾香@フェスティバルホール:

« そら~平原綾香~ | トップページ | 連休の植物園 »