« 突然の雨 | トップページ | 中途半端な故障? »

2007年7月 1日 (日)

久しぶりにka君をきれいにしました?

きょうは午後から少し涼しくなったので、ホントに久しぶりにka君の掃除をしようと思いました。金曜日の突然の雨のせいもあり、とっても汚れていました。駐車場から車を持ってこようと思って外に出たら、あいにくの雨でした。せっかく決心したのに!!でも、少しホッとしました。せっかくの時間なので、近くのスーパーに買い物に行き、カツオを味噌ショウユのたれ漬けにして焼いて食べました。この時期、これが大好きなのです。

ほんとは、今日のブログは「久しぶりにka君をきれいにしました!!」という内容だったのですが。今度はいつになるやら…。

|

« 突然の雨 | トップページ | 中途半端な故障? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/15617401

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにka君をきれいにしました?:

« 突然の雨 | トップページ | 中途半端な故障? »