« 音録に行ってきました!! | トップページ | 中秋の名月 »

2007年9月24日 (月)

音録に行ってきました!!part2

ウインドウズファイル(wmv)で保存したため、マックでは見られないようなので、mpeg4の携帯用に直しました。ファイルサイズが少し大きくなりましたので、ご注意ください。8M位です。パソコンの場合は、どちらもクイックタイムプレーヤーで見ることができるはずです。

ちょっと気がつきにくいのですが、商店街で突然の大雨の音を録りました。わかりにくいのですが…。音録はなかなかむずかしいです。「shisendou_for_keitai.mp4」をダウンロード

|

« 音録に行ってきました!! | トップページ | 中秋の名月 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

モーツァルトさん、わざわざすいません(ペコリ)
もう一台のパソコン(windows)で見ることができました。
お手数おかけしました。

イメージしていた感じと同じ映像だったりして、音だけでも結構楽しめました。ありがとうございます。

投稿: くるたん家族 | 2007年9月24日 (月) 15時25分

くるたんパパさん今晩は。
見ていただいてありがとうございました。初めての経験でしたので、まだまだですが、これから、音にもう少しこだわりたいと思っています。良い経験でした。そして、楽しかったです。
一番最初の音は、叡電という1・2両編成の電車です。一乗寺という駅で録ったものです。ここから詩仙堂まで歩きます。なかなかローカルで面白いです。この電車が好きなのです。

投稿: モーツアルト | 2007年9月24日 (月) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/16553645

この記事へのトラックバック一覧です: 音録に行ってきました!!part2:

« 音録に行ってきました!! | トップページ | 中秋の名月 »