« ジ゛シの病院 | トップページ | 「夏の思い出を録りつくそう」コンテスト »

2007年9月16日 (日)

テレビに上がれない!!

テレビが故障して、液晶テレビに替えました。

このテレビはうちのジジのお気に入りの場所で、一日中でも、ここから外をながめています。でも、急にテレビがなくなって、「ん!!どうしたの?なんでテレビがないの!!」という顔で、液晶テレビをジーと見ています。

この上に上がれる台をつくってやらないといけないなーと思いながら、大工仕事が苦手な僕にはどうしようもないのです。そのうち大工さんに頼んで作ってもらおう、と思っています。いつになることやら…。

Tv Jijitv

|

« ジ゛シの病院 | トップページ | 「夏の思い出を録りつくそう」コンテスト »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モーツァルトさん、今晩は?おはようございます?
変な時間にすいません。

いいいですね、液晶テレビ。我が家のテレビも壊れないかなぁ〜なんて言っていると女性陣から怒られてしまいます。かなり映りがいいですよね。TV局のアナウンサーはあまりの映りの良さにお化粧対策を考えているようですよ。

さて、ジジちゃんのお気に入りはどうしましょうか。日曜大工で作るしかないですね。大好きなジジちゃんのために頑張って下さい。でもせっかくの薄型テレビの見栄えが悪くなってしまいますね…。

投稿: くるたん家族 | 2007年9月17日 (月) 03時41分

おはようございます。
そうなんです。薄型テレビの見栄えも考え、インテリアとしても良くないと困るので、なかなかむずかしいです。
液晶でも、アナログ放送の時はそれほど美しいとは思わなかったのですが(前と比べると格段の違いはありますが)、地上デジタル放送になりましたら、とてもきれいになりました。これはすごいです。しかし、どの局も番組の内容は、相変わらずいまいちですね。

投稿: モーツアルト | 2007年9月17日 (月) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/16467940

この記事へのトラックバック一覧です: テレビに上がれない!!:

« ジ゛シの病院 | トップページ | 「夏の思い出を録りつくそう」コンテスト »