« 真夏のひととき | トップページ | 椿の葉っぱがないー!! »

2007年9月 3日 (月)

9月なのにこの暑さは何だ!!

9月に入って初めての月曜日。

暑かったですね!!いつもなら朝夕はかなり涼しくなるはずなのに、暑いですね。日中は最高に暑くて、外に出たら死にそうです。こんなに暑いのは大阪だけなのでしょうか。他の地域のみなさんはどうでしょうか?「温暖化」というのを身にしみて感じます。

夕方近くから雨が降って、少し涼しくなったと思ったら、蒸し暑くなり、これまた地獄のような日々でした。困ったものです。

|

« 真夏のひととき | トップページ | 椿の葉っぱがないー!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モーツァルトさん、
こちらはそうでもなかったですよ。朝晩はかなり過ごしやすくなってきてます。
今日はちょっと蒸し暑いですが…。でも夜はエアコンなし、扇風機なしです。

投稿: くるたん家族 | 2007年9月 4日 (火) 18時40分

夜にエアコンなし、扇風機なしというのはいいですね。
こちらは、まだ夜でも、エアコンが必要な時が多いです。日中は大変です。まだまだ真夏の暑さです。いつになったら涼しくなるのでしょうか。

投稿: モーツアルト | 2007年9月 5日 (水) 07時40分

こちらも、いまだに暑いです。
でも、朝晩は、なんとか過ごしやすく
なってきましたよ。

投稿: さっこ | 2007年9月 6日 (木) 05時22分

昨日も大変な暑さでした。
こんな9月はあまりなかったような気がします。
夕方のビールは最高ですが…。

投稿: モーツアルト | 2007年9月 6日 (木) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/16334040

この記事へのトラックバック一覧です: 9月なのにこの暑さは何だ!!:

« 真夏のひととき | トップページ | 椿の葉っぱがないー!! »