« 秋が待ち遠しい!! | トップページ | テレビに上がれない!! »

2007年9月16日 (日)

ジ゛シの病院

今日の朝、うちのジジの目にいっぱい目やにがありました。それと何だか元気がないような気がして、行きつけの病院に行きました。この病院は、休みの日も午前中診察してもらえるので、助かります。いつもなら、「病院に行く」というと、何故か察知して、手の届かない所に隠れるのですが、今日は、じーっとしていました。

病院では、ペット用のベッドで診てもらうのですが、こわいのと、緊張しているのとで、僕の顔を見て「ウルウル」して、小さな声で「にゃー!!」と鳴きます。ずーと触っててあげないとしがみついてきますので、なでながら診察してもらいます。幸い、あまりひどい状態ではなかったので、よかったです。ついでに爪も切ってもらいました。

ジジは病院をとてもいやがるのですが、僕は、ジジがとても甘えるので、父性本能をくすぐられて、とてもうれしいのです。赤ちゃんが病院でお父さんにしがみつくのと同じ状態です。家に帰って、ようやく寛げたようです。

Cimg2116

|

« 秋が待ち遠しい!! | トップページ | テレビに上がれない!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/16467778

この記事へのトラックバック一覧です: ジ゛シの病院:

« 秋が待ち遠しい!! | トップページ | テレビに上がれない!! »