« 京都の秋だぞ!! | トップページ | ローランド音録入選しました!! »

2007年10月14日 (日)

miniとkar

いつものことですが、ホントに久しぶりに車を洗いました。ワックスがなくなったので、新しいワックスを買って洗車しました。これが、すごい!!今までのワックスの二倍はきれいになります。ワックスも進化しているんですね。めったに洗車しないので、ワックスがなかなか減りません。ようやく新しいワックスを買ったら、随分進化していたということなのですね。

車がきれいになると、車に乗るのが楽しくなります。たいした用事もないのに、ついつい車に乗って出かけたくなります。

近くのパン屋さんにパンを買いに行ったら、面白いローバーミニを見つけました。ここの家の人は、以前はワーゲンのスポーティーに着飾った、ルポのGTIに乗っていました。今度はミニに乗り換えたのでしょうか?今のミニもとても素敵ですが、このローバーミニもなかなかいいです。今度買い換えるときは、やっぱりミニかなー、などと思ってしまいました。

Robermini Kasensha

|

« 京都の秋だぞ!! | トップページ | ローランド音録入選しました!! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

ピッカピカ!綺麗になりましたね。
たしかに、綺麗になると用事も無いのに
走りたくなるものですよね…。
何年も洗車・ワックス掛けをしていないので
そろそろしようかな…。

投稿: さっこ | 2007年10月15日 (月) 09時19分

モーツァルトさん
ミニはいいですよね。故障が多いって言いますよね。
修理代も日本車と比べるとものすごく高いっていうし…。我家もそろそろ買い替えの時期なのですが、こうガソリンが高いと燃費優先の車にしてって言われるのがオチですので、しばらくは洗車をして長く乗るしかないかな。

投稿: くるたん家族 | 2007年10月16日 (火) 17時28分

◆さっこさん今晩は。
洗車、ワックスはホントに面倒ですが、あんまり汚れると、乗る時に気分悪いので、たまに、えい、や!!って洗車をします。洗車をするとワックスしないと気持ち悪いし、なかなか困ったものです。車がきれいな間は気持ちいいです。

◆くるたんパパさん今晩は。
そうですか、ミニは故障が多いですか。ニューミニはどうなんでしょうか? うちのkaは幸いあまり故障がないので、助かります。バッテリーなんて、5年ももったんですよ。エンジン性能はいまいちですが…。

投稿: モーツアルト | 2007年10月16日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/16760789

この記事へのトラックバック一覧です: miniとkar:

« 京都の秋だぞ!! | トップページ | ローランド音録入選しました!! »