« miniとkar | トップページ | ラッキーとアンラッキー »

2007年10月18日 (木)

ローランド音録入選しました!!

エディロールR-09「夏の思い出を音録しよう」というローランドのイベントに応募しましたところ、今日、入選の連絡がきました。入選者10人という結構難関にくいこみ、とてもうれしいです。絶対だめだと思っていました。くるたんパパさんやさっこさん、りえさん、その他の友だちにアドバイスをいただいたお陰です。本当にありがとうございました。ちなみに、商品は、SONAR6というローランドの音楽ソフトと、ヘッドホンとR-09のオリジナルシリコンケースです。ケークウォーク7以来、音楽ソフトを買っていなかったので、SONAR6が欲しかったのです。結構高いソフトなので、よう、買いませんでした。ヘッドホンもそろそろ新しいのが欲しかったし、うれしいです。これからも音録に挑戦したいと思っています。結構面白いです。なかなかいい音には出会えませんが…。

|

« miniとkar | トップページ | ラッキーとアンラッキー »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

モーツァルトさん
入選おめでとうございます。
SONAR6など、景品が豪華ですね。
羨ましいなぁ〜。
僕はヘッドフォーンマニアなので、特に羨ましいです。
ほんとおめでとうございます。

ローランドと言えば、
実は、来月ローランドの創立者梯さんとお会いします。
もちろん仕事ですけど…。
僕はどちらかというと鍵盤(シンセ等)はKORG派なので、ローランドの製品を勉強中です。

投稿: くるたん家族 | 2007年10月19日 (金) 05時18分

入選おめでとうございます!
すごいな~。
これからも、素敵な音を聴かせて下さいね!

投稿: さっこ | 2007年10月19日 (金) 16時04分

◆くるたんパパさん今晩は。
ありがとうございます。くるたんパパさんの「鹿威し」採り入れました。でも、音録ってむずかしいです。街の音っていっぱいあるのですが、なかなか良い音って出会えませんね。もちろんテーマっていうか、狙う音にもよるのでしょうが、詩的な音に、なかなか出会えません。

◆さっこさん今晩は。
どうもありがとうございます。さっこさんのブログを見ていると、さっこさんの近くには良い音がたくさんありそうな気がします。音と写真、映像などの組み合わせが一番良いと思うのですが、音だけで完結させるのはなかなかむずかしいものです。
でも、音を意識しながら街を歩いてみるのも良いものですよ。

投稿: モーツアルト | 2007年10月19日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/16802500

この記事へのトラックバック一覧です: ローランド音録入選しました!!:

« miniとkar | トップページ | ラッキーとアンラッキー »