« ラッキーとアンラッキー | トップページ | 思わぬ買い物 »

2007年10月26日 (金)

賞品が来たぞ!!

ローランドの「R-09で夏の思い出を録りつくそう!!」に奇跡の入選を果たした賞品が届きました。

ヘッドホンと音楽ソフトのSONAR6とシリコンケースです。音楽ソフトはまだ使っていないのでわからないのですが、ヘッドホンは、密閉しているので、低音が気持ちよくでます。全体的にマイルドな音です。BOSEのヘッドホン(僕の持っているものでは)は結構固い音が出ます。これも好きですが、ローランドの音もなかなかいいです。ずっしり響きます。

時間が出来たら、SONARで曲作りをしたいと思っています。いつになることやら…Syohin

|

« ラッキーとアンラッキー | トップページ | 思わぬ買い物 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

モーツァルトさん
届きましたね(^^)
シリコンケースは色もいいしエディロールのロゴもさりげなく入っていていいですね。

新しい音楽ソフトは嬉しですね。くれぐれも寝不足にならないようにして下さいね。

投稿: くるたん家族 | 2007年10月27日 (土) 05時11分

いいのが届きましたね!
曲が出来るのを楽しみにしていますね。

投稿: さっこ | 2007年10月27日 (土) 09時09分

くるたんパパさん今晩は。
sonarを早く使ってみたいと思うのですが、のめり込んでしまいそうで、相当の覚悟が必要です。とりあえずインストールだけはしました。時間のある時にいろいろ試してみたいと思っています。

投稿: モーツアルト | 2007年10月27日 (土) 22時50分

さっこさん今晩は。
いくつになっても賞品ってうれしいですね。これが車とか、家などとなるとちょっと違うのですが、このくらいの賞品だと、手放しで喜べます。うちの家族は「へえーよかったね。」程度で、あまり関心をしめしません。友だちが来たりすると「ねえねえ入選してこんなん来たよ」とか言いますと「すごいなー!!」とか言ってくれるのですが…。

投稿: モーツアルト | 2007年10月27日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/16884027

この記事へのトラックバック一覧です: 賞品が来たぞ!!:

« ラッキーとアンラッキー | トップページ | 思わぬ買い物 »