« ka君の1年点検 | トップページ | 超プチ・ラッキー »

2007年11月21日 (水)

思わぬ秋!!

今日は寒かったですね。

朝、恒例?の洗濯物を干しにベランダにでたら(これが僕の朝の仕事です。奥さんは僕の二倍も三倍も働いています) 、ベランダに置いてあるエアコンの室外機の上に紅葉の葉が二葉。となりの紅葉の葉が飛んできたのだと思います。大阪でも寒くなってきた朝の出来事でした。

朝の忙しいひと時に、ふっと、心が潤う一瞬でした。人って、ささいなことに心が和んだり落ち込んだりするものなのですね。ちょっとうれしいことがあると、一日が楽しくなったり、嫌なことがあると、一日がつらかったり…。感情ってすごいですね。Cimg2336

|

« ka君の1年点検 | トップページ | 超プチ・ラッキー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/17147259

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ秋!!:

« ka君の1年点検 | トップページ | 超プチ・ラッキー »