« 金福寺の三毛猫に会いに行きました!! | トップページ | ka君の1年点検 »
洛北、円光寺と金福寺の紅葉の風景をフォトストーリーにしました。よかったら見てください。本格的な紅葉はもう少し先かな?という感じです。それにしても今年は暖かい、というか、暑いですね。
「akinoenkouzi07.wmv」をダウンロード
2007年11月11日 (日) 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
凄すぎます\(^o^)/ 音楽まで入れてあって! いつも撮った物は、こんな風に練習して保存されてるんですか? 最後、猫じゃなくて、モーツアルトさんだったら、最高なのに(笑)
投稿: りえ | 2007年11月15日 (木) 23時00分
素敵ですね!音楽とマッチしていて…。 秋の京都は素晴らしいです。 三毛ちゃん、可愛い~♪ 心が和みました。
投稿: さっこ | 2007年11月16日 (金) 20時47分
りえさん今晩は。 最近は、フォトストーリーにして、友だちにメールで送りつけたりしています。簡単にできるし、印象的なので、とても良いですよ。 BGMの選曲もなかなか楽しいです。時々自分の曲をこっそり使ったりしています。
投稿: モーツアルト | 2007年11月16日 (金) 23時05分
さっこさん今晩は。 金福寺の三毛ちゃんはほんとに可愛いですよ。人なつっこくて、おしゃべりもします。さっこさんも時間が出来たら会いに行ってみてください。京都の秋はホントにいいですね。
投稿: モーツアルト | 2007年11月16日 (金) 23時07分
モーツァルトさん、こんばんは 素敵な写真ですね。やっぱり京都はきれいな街ですね。紅葉と日本古来の建物がとてもあってます。音楽もぴったりでした。 最後に登場する三毛猫ちゃん、可愛いです。こっちを向いてないところがネコらしいくて、雰囲気も出てますね。
投稿: くるたん家族 | 2007年11月18日 (日) 01時00分
くるたんパパさん、いつもありがとうございます。 京都は、この時季本当に良いです。人も多いですが…。人が少なくて良い場所を見つけるのが楽しみでもあります。京都の観光客は半端ではないですから…。 今年は12月まで紅葉が見られるそうです。
投稿: モーツアルト | 2007年11月18日 (日) 10時03分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 京都の秋を愛でてください:
コメント
凄すぎます\(^o^)/
音楽まで入れてあって!
いつも撮った物は、こんな風に練習して保存されてるんですか?
最後、猫じゃなくて、モーツアルトさんだったら、最高なのに(笑)
投稿: りえ | 2007年11月15日 (木) 23時00分
素敵ですね!音楽とマッチしていて…。
秋の京都は素晴らしいです。
三毛ちゃん、可愛い~♪
心が和みました。
投稿: さっこ | 2007年11月16日 (金) 20時47分
りえさん今晩は。
最近は、フォトストーリーにして、友だちにメールで送りつけたりしています。簡単にできるし、印象的なので、とても良いですよ。
BGMの選曲もなかなか楽しいです。時々自分の曲をこっそり使ったりしています。
投稿: モーツアルト | 2007年11月16日 (金) 23時05分
さっこさん今晩は。
金福寺の三毛ちゃんはほんとに可愛いですよ。人なつっこくて、おしゃべりもします。さっこさんも時間が出来たら会いに行ってみてください。京都の秋はホントにいいですね。
投稿: モーツアルト | 2007年11月16日 (金) 23時07分
モーツァルトさん、こんばんは
素敵な写真ですね。やっぱり京都はきれいな街ですね。紅葉と日本古来の建物がとてもあってます。音楽もぴったりでした。
最後に登場する三毛猫ちゃん、可愛いです。こっちを向いてないところがネコらしいくて、雰囲気も出てますね。
投稿: くるたん家族 | 2007年11月18日 (日) 01時00分
くるたんパパさん、いつもありがとうございます。
京都は、この時季本当に良いです。人も多いですが…。人が少なくて良い場所を見つけるのが楽しみでもあります。京都の観光客は半端ではないですから…。
今年は12月まで紅葉が見られるそうです。
投稿: モーツアルト | 2007年11月18日 (日) 10時03分