« わが家の秋 | トップページ | クリスマスグッズ »

2007年12月 3日 (月)

お好み焼き

大阪名物お好み焼きです。時々、たまらなくお好み焼きが食べたくなります。

くるたんパパさんのブログの「広島焼き」を見たせいもあると思います。でも、時間がなくて冷凍にしました。これが意外においしかったのです。隅々まで具が入っていて、どこを食べてもきちんと具があります。これには感動?しました。大阪のお好み焼きになかり近いです。「国産野菜を使っています」という表示にも少し安心しました。(当てにはなりませんが…)時間が無い時や、ちょっと食べたいな、と思ったときに良いと思います。なかなか捨てがたいですよ。

写真は、マクロにしなかったので、少しピンぼけです。すみません。

Cimg2414

|

« わが家の秋 | トップページ | クリスマスグッズ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

モーツアルトさん
食べ物の記事に触発されることって、けっこうありますよね。我が家もブログ記事に影響されて、夕食の献立が決まることもしばしばです。

お好み焼きは、言葉通りお好みでいただく食べ物なので、本当は自分で焼いた方が良いとはおもいますが、かならずしも成功するとは限らないので、そのお店の味を楽しむのが無難かもです。それにしても美味しそう!

投稿: くるたん家族 | 2007年12月 4日 (火) 05時32分

しばらく食べないと禁断症状出ます(笑)
冷凍もあるのですねー。
たこ焼きの冷凍もいけますよ(^q^)
友達の話によると冷凍のイカ焼きも美味しいそうです\(^o^)/

投稿: りえ | 2007年12月 4日 (火) 20時56分

モーツアルトさん、食べてこられたのですね!
羨ましいです。
私も、くるたんパパさんが「広島焼き」を食べに
行かれた記事を見て行きたい…と思っていた所でした。
明日から遅出になったため、しばらくは行けそうもありません。

投稿: さっこ | 2007年12月 5日 (水) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/17265837

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き:

« わが家の秋 | トップページ | クリスマスグッズ »