« お好み焼き | トップページ | 大阪中之島のルミナリエ »

2007年12月 9日 (日)

クリスマスグッズ

ジェルジェムを買ってきました。少しクリスマス気分になりました。

くるたんパパさんに教えてもらって、ソニープラザで買ってきました。くるたんパパさんのマネになってしまいましたが、お許し下さい。

このパソコンはよく使うので、使うたびにクリスマス気分が味わえて、ちょっと幸せな気分になります。以前は小さなツリーを飾っていたのですが、最近はしなくなり少し淋しいです。狭い庭にイルミネーションを!!などと考えています。もう遅いかな?ご近所の家々も、あちこちでクリスマスのイルミネーションで輝いています。

メリークリスマス!!      まだ早いか!!

Cimg2415

|

« お好み焼き | トップページ | 大阪中之島のルミナリエ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モーツアルトさん
可愛いジェルジェムですね。赤い靴が気に入りました。子供が大きくなると派手な飾付けをしなくなりますが、全然飾らないのも寂しいですからね。


投稿: くるたん家族 | 2007年12月10日 (月) 05時03分

こちらもクリスマスのイルミネーションで輝いています。
うちは、狭いので出来ませんが綺麗ですよね。
早いけどメリークリスマス!

投稿: さっこ | 2007年12月10日 (月) 09時10分

こういうのジェルジェムっていうんですか~!
私も窓に貼ってみたいと思いつつ、まだ買ってません(^_^;)
食べちゃいたいぐらい可愛いですね!

投稿: りえ | 2007年12月11日 (火) 21時10分

◆くるたんパパさん今晩は。
すみません。あんまり気に入ってマネをしてしまいました。
買ってきたジェルジェムをとっかえひっかえ貼り付けて楽しんでいます。ちょっと幸せな気持ちになります。

◆さっこさん今晩は。
庭のイルミネーションは来年の課題にします。今年はもう遅いようです。枯れかけているゴールドクレストが来年まで持ってくれるといいのですが…。クリスマスって、何だか心を豊かにしてくれますね。

◆りえさん、今晩は。
うちの職場の人たちに見せたら、「これってゼリーなの?食べれるの?」などと興味津々です。京橋のソニープラザで買いました。
窓に貼るのもいいですね。僕もしてみようーっと!!

投稿: モーツアルト | 2007年12月11日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/17322941

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスグッズ:

« お好み焼き | トップページ | 大阪中之島のルミナリエ »