« 車を買い換えます | トップページ | なわ跳びダイエット »

2008年1月13日 (日)

車を買い換えます。その2

車を買い換えるというのは、僕にとっては一大事でありますが、4日の金曜日にお店に1回行っただけで、今日契約してしまったのです。ディーラーにうまく乗せられた感じもするのですが、なんせka君のタイヤのひび割れが少しずつ目立ってきているので、僕もあせってしまうのです。「これで高速を走って、途中でバーストしたりしたら大変だ!!」という思いがいつも頭をよぎります。でも、雑誌などを見ますと、「お店に行って車を見て、その場で決めました!!」とか「車を買うなどと思っていなかったのですが、ついつい買ってしまいました!」などと言う読者のコメントあったりします。「うそやろー!!」と思いながら、「一週間ならまだましか?」などと自分を納得させています。

でも、やっぱり、もっといろいろと検討する楽しみを長く味わいたかったですね。

|

« 車を買い換えます | トップページ | なわ跳びダイエット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

車、あっという間に注文されたんですね!
それだけ、元々思い入れのあった車だったってことですね(^^)v
しかも鮮やかな色!素敵ですね。
うちは、なるべく普通な色って言い張る人がいて、
シルバーになっちゃいましたよ。
ありとあらゆるお店に見に行って、
試乗しまくって、悩みに悩んで、今の車に。
正反対の買い方ですね(笑)
新車が来たらどこに行くんですか~?♪
楽しみですね~!

投稿: りえ | 2008年1月15日 (火) 21時21分

りえさん今晩は。
りえさんちの車の買い方が正しい買い方です。そうやって決める過程が楽しみなのです。僕は、いささか後悔しています。
最終的には、今回決めた車になるのですが、こんな機会にしか出来ないので、いろんな車に試乗してみたかったです。
春に、車で九州の福岡に行こうと思っています。ついでに、大好きな湯布院にも行ってこようと思っています。

投稿: モーツアルト | 2008年1月15日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/17685116

この記事へのトラックバック一覧です: 車を買い換えます。その2:

« 車を買い換えます | トップページ | なわ跳びダイエット »