« 初雪?が降りました | トップページ | 病院の掛け持ち »

2008年1月19日 (土)

ナビシステム

新車が来たらナビをつけようと思ってカー用品のショップで見てきました。ミニには純正のナビがなく、コクピットの形状からも普通のナビは付けにくい状態です。ミニゴリラというフラッシュメモリータイプの小さなナビが一番無難なようです。このタイプのナビは一度も使ったことがないので多少不安です。でも、これからナビがないと困りますよね。春には、久しぶりに福岡の方に、車で行こうと思っています。

Minigorira

|

« 初雪?が降りました | トップページ | 病院の掛け持ち »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

車を買い換えられるのですね!
うちも来月には主人の車を買い換える予定です。
ナビやETC…を付けたいと言っています。
義兄がT自動車に勤めているので、月末くらいに
見積もりを出してもらいに行く予定です。
福岡、いいですね。

投稿: さっこ | 2008年1月21日 (月) 16時04分

さっこさん今晩は。
ご主人も車を買い換えられるのですか。T社の車は安心ですよね。決めるまでがとても楽しみですね。
ナビ・ETCどれも欲しいですね。

投稿: モーツアルト | 2008年1月21日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/17751535

この記事へのトラックバック一覧です: ナビシステム:

« 初雪?が降りました | トップページ | 病院の掛け持ち »