« 学食の味噌ラーメン | トップページ | 桃の節句がやってきました。 »

2008年2月24日 (日)

モンキー・マジック

すっかり忘れていたのですが、仙台に行ったときに、たまたま見たテレビtvに、「モンキー・マジック」のメンバーが出ていました。NHKの番組でした。何と彼らは仙台に住み、仙台を拠点に音楽活動をしていると聞いてびっくりしました。たまたま仙台にいた時に見て、その偶然性にも驚きました。今まで知らなかったのですが、彼らの音楽を聞いてすっかり気に入ってしまいました。なかなか良いグループでした。karaoke

|

« 学食の味噌ラーメン | トップページ | 桃の節句がやってきました。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

モーツアルトさん、こんばんは^^
僕も大好きでiTunesからダウンロードしましたよ。
あの馬のジャケットのCDをcd
こだわって仙台にずっと住んでいる彼らは、東北人の僕からするととてもうれしいことです。

投稿: くるたん家族 | 2008年2月25日 (月) 19時36分

くるたんパパさん今晩は。
くるたんパパさんもきっと好きなのではないか、と思っていました。何だかうれしいです。

投稿: モーツアルト | 2008年2月25日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/40249388

この記事へのトラックバック一覧です: モンキー・マジック:

« 学食の味噌ラーメン | トップページ | 桃の節句がやってきました。 »