« miniがやってきました | トップページ | 初めての積雪 »

2008年2月 2日 (土)

新車はうれしいものです。

今日は午前中仕事でしたので、仕事が終わるやいなや、まず、車で昼食に!!その後久しぶりにジムで汗を流し(風邪で体調が悪く、2週間ぶりでした)、山田電気やスーパーオートバックス、ツタヤなどを巡って結局帰宅は夕方になってしまいました。ズーとミニに乗っていました。新車っていいですね。乗っていてワクワクします。うちの奥さんも「運転したーい!!」と言うのですが、「後ひと月してからな!!」と、今のところかわしています。新車独特の匂いや、ぴかぴかのボディー、操作のわからないスイッチ類。

とても刺激的です。ka君の時もワクワクしたのですが、とてもシンプルな車でしたので、操作がわからないということは一度もありませんでした。初めは、ウインカーを出そうとしてワイパーを回すことも何度もありましたが…。

窓を開けようと思ってドアに手をやっても、スイッチが無く、「アレーどこだっけ?」や、室内にトランクを開けるレバーやボタンがない。こんなことが結構あります。慣れるまで少し時間がかかりそうです。

Minishomen

|

« miniがやってきました | トップページ | 初めての積雪 »

車・オートバイ・自転車」カテゴリの記事

コメント

モーツアルトさん
その気持ちよくわかります。
一日車に乗っていたくなりますよね。
よーく見ると、
ウインカーがヘッドライトの中(?)にあるのですね。
いろんな発見があって、しばらくは夢中になってしまいますね。

投稿: くるたん家族 | 2008年2月 3日 (日) 06時07分

くるたんパパさんこんにちは。
そうなんです。ウインカーがヘッドライトの中にあります。それと、エンジンが切ってあっても、外からドアにキーを差し込んで回しますと窓が開くようになっていました。これも新しい発見でした。

投稿: モーツアルト | 2008年2月 3日 (日) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/17933232

この記事へのトラックバック一覧です: 新車はうれしいものです。:

« miniがやってきました | トップページ | 初めての積雪 »