« ジジのジョイフルタワー | トップページ | 金福寺の三毛ちゃん…その後 »

2008年3月23日 (日)

春がやって来た!!

朝夕はまだまだこたつやストーブにお世話になっているのですが、世の中はすっかり春になってきました。少し前に石油を一缶買ってしまったので、使い切らないといけないという強迫観念にとらわれせっせと使っています。さすがに日中は使いませんが、朝夕は大阪でも結構冷えるのでまだまだ必要です。gasstationそれにしても今年は石油が高かったですね(今もですがcoldsweats02)。これからガソリンがどうなるんだろうと心配です。

でも、これから少しだけですが、良い季節になります。京都ぶらり歩きが始められると思うとウキウキしてきます。安くておいしい店など探しながらせっせと出かけようと思っています。明日は雨だそうですが…rain

それと、いくらなんでも、明日こそはおひな様をしまわないといけないと思っています(まだ出していますcoldsweats01)。

|

« ジジのジョイフルタワー | トップページ | 金福寺の三毛ちゃん…その後 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モーツアルトさん
昨日は暖かかったですよ。
半袖で歩いている人いましたsports
こっちは、今日もいい天気で、暑くなりそうですsun

あら、まだひな人形をしまっていなかったのですね。
お嬢さんをお嫁さんにいかせないつもりですねhappy01
僕もできればそうしたいです。coldsweats01

投稿: くるたん家族 | 2008年3月23日 (日) 09時26分

くるたんパパさんこんにちは。
東京の方はまだ良い天気なんですね。大阪はまだ雨にはなっていませんが、曇ってきました。cloud
そうなんです。おひな様、まだしまっていなかったのです。「娘を嫁に行かせたくない」という潜在意識があるのかもしれません。coldsweats01困ったものです。

投稿: モーツアルト | 2008年3月23日 (日) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/40603112

この記事へのトラックバック一覧です: 春がやって来た!!:

« ジジのジョイフルタワー | トップページ | 金福寺の三毛ちゃん…その後 »