« モンキー・マジック | トップページ | 久しぶりのドライブ »

2008年3月 2日 (日)

桃の節句がやってきました。

1年ぶりに(当たり前かsweat02)お内裏様とおひな様を飾りました。

やっぱり桃の節句はいいですね。「春が来るぞ!!cherryblossom」という感じです。2月の節分 と3月の桃の節句が年中行事で一番好きです。うちのおひな様は極めてシンプルなのですが、部屋がパッと明るくなりました。ジジがイタズラするのではないかと、しばらく出していなかったのですが、出してみたらそんなこともなく、ぬれぎぬだったようです。

大阪は少し暖かくなりました。もう春はそこまでですね。happy01

Cimg2466

|

« モンキー・マジック | トップページ | 久しぶりのドライブ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

モーツアルトさん
我が家も前日に飾って、昨晩もう片付けてしまいました。
ここ数日暖かい日が続いてますね。春はもうすぐですcherryblossom

投稿: くるたん家族 | 2008年3月 4日 (火) 05時44分

春ですね!
風邪のほうは、いかがですか?
無理をされませんようにね!
早く暖かくなってほしいものです。

投稿: さっこ | 2008年3月 4日 (火) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/40346648

この記事へのトラックバック一覧です: 桃の節句がやってきました。:

« モンキー・マジック | トップページ | 久しぶりのドライブ »