« 木曜日は雨 | トップページ | ギリギリ間に合った黄桜 »

2008年4月25日 (金)

衝動買いFile2

今日、クーパー君の1,000㎞点検をしてきました。待っている間、ワックスなど買おうかなと思って店内をブラブラしていたら、サイドウインカーのアクセントが目につきました。ミニのクラブマン発売に合わせて発売したものだそうです。ユニオンジャックをデザインしたもので、いかにもミニらしいアクセントでした。僕は思わず「これつけてくださいsign03」と言ってしまいました。余分なお金は持っていなかったので、もちろんクレジットカードでした。

時々財布の中身を顧みず、無謀な衝動買いをしてしまいます。ホントに困ったものですcoldsweats01。もちろん、うちの奥さんにきつくしかられました。こんな時に限って僕の車に乗ったりするんですcoldsweats02

Cimg2596

|

« 木曜日は雨 | トップページ | ギリギリ間に合った黄桜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モーツアルトさん
ピカピカの車に、カッコいいアクセサリーですね。でも奥様にバレてしまいましたかcoldsweats01

クレジットカードを持たせてもらえるだけ、幸せですよ。僕の場合は持ち出し禁止ですからweep

投稿: くるたん家族 | 2008年4月26日 (土) 15時56分

こんにちわ(*^。^*)美雨です
遊びに来ました♪
今日は私のほうの街は雨が朝から降り続いてます。静かな一日です。

投稿: 美雨 | 2008年4月26日 (土) 17時13分

◆くるたんパパさんこんばんは。
ありがとうございます。単なる自己満足なのです。うちの奥さんも、娘も「それがどうしたのsign02」という感じなのですよ。クレジットカードもよっぽどの事がない限り(どんな時だcoldsweats01)使いません。

◆美雨さんようこそ。
そちらは雨だったのですか?そう考えると日本も広いですねhappy01。静かな雨の日は静かな音楽なんかが良いですね。rain

投稿: モーツアルト | 2008年4月26日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/40992768

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買いFile2:

« 木曜日は雨 | トップページ | ギリギリ間に合った黄桜 »