« 滋賀のしだれ桜 | トップページ | 衝動買いFile2 »

2008年4月24日 (木)

木曜日は雨

今年度は、木曜日に滋賀にある大学に講義に行っています。ところが大学が始まってから今日までの3週、毎回雨なのです。それも半端な雨ではなく、暴風に近いあめなのです。高速も走りにくいし、大学の、近くの駐車場も木曜日はいっぱいで、少し遠い駐車場に駐めないといけません。ちょっとつらいです。すかっと晴れた高速で、クーパー君を飛ばしたいと(もちろん、そこそこですがcoldsweats01)思うのですが、なかなかそういう機会に恵まれません。もっぱら、最近レンタルしたビューティフルheart01カバーズhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/jeugia/vicl-62806.html

や、懐かしい吉田拓郎のカバーアルバム「吉田拓郎トリビュート~結婚しようよ~」などを聞いて喜んでいますnote。このCDでは、熊木杏里さんがカバーしている「夏休み」がとてもおしゃれでした。heart

ユーミンの曲を海外のアーティストがカバーした、「OVER THE SKY Yuming」もなかなかステキでした。

ちょっと自慢ですが、クーパー君には6つのオーディオスピーカーがついています。前に四つと真ん中に二つです(どの車もついてるわーpoutと怒られそうですが…)。これがなかなか良い音なんですhappy01アハハハハー。

最近カバーがはやりなのでしょうかsign02

|

« 滋賀のしだれ桜 | トップページ | 衝動買いFile2 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

モーツアルトさん
なかなかいい感じのカバーアルバムですね。
sotto Bosseが売れだしてからカバーアルバムが増えましたね。もちろん徳永英明のVocalistの影響が大だと思いますが。
ドライブにはミュージックが付きものですからね。でも気分爽快でスピード出しすぎないようにして下さいね。

投稿: くるたん家族 | 2008年4月26日 (土) 15時52分

やはりそうなんですか。オリジナルが良いから、カバーも良いのですが、オリジナルとは違った楽しみがありますね。
良い曲を聞いて運転していると、ホントに気持ちが良いものです。car

投稿: モーツアルト | 2008年4月26日 (土) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/40983250

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日は雨:

« 滋賀のしだれ桜 | トップページ | 衝動買いFile2 »