« ギリギリ間に合った黄桜 | トップページ | ゴールデンウィーク顛末記 »

2008年4月30日 (水)

ガソリン再値上げ!!

この日を待っていたように、ガソリンが無くなりました。ニュースとか見ていたら、スタンドが混みそうなので、結構朝早くにガソリンを入れに行きました。全然混んでいなくて普通でした。満タンにして、一安心です。と言っても、次は高いガソリンを入れないといけないので、気休めには違いないのです。

夕方、同じスタンドを通ったら、国道までたくさんの車が並んでいましたsign02

しかし、みんな何であまり怒らないのかなsign02意思表示する手段がないんでしょうね、きっと。

|

« ギリギリ間に合った黄桜 | トップページ | ゴールデンウィーク顛末記 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モーツァルトさん
ギリギリセーフでしたね。
僕も数日前に入れましたので、一安心です。

これを機に出来るだけ車での外出をひかえるようになれば環境にもいいかもですね。
仕事に使っている人は、ほんと大変だと思います。

この騒動はいつまで続くのでしょう。

投稿: くるたん家族 | 2008年5月 1日 (木) 07時05分

私も4月30日までに入れましたが
今度、入れる時は高く入れなければ
ならないかと思うと大変だけど
通勤に必要なので仕方ありません。
買い物や、ちょっとそこまでの時は
極力、自転車で行動します。

投稿: さっこ | 2008年5月 4日 (日) 18時01分

さっこさん、今晩は。
ホントにそうです。次回ガソリンを入れるときが恐ろしいです。なるべく乗らないようにしたいと思うのですが、やっぱり乗ってしまいます。困ったものです。

投稿: モーツアルト | 2008年5月 8日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/41049018

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリン再値上げ!!:

« ギリギリ間に合った黄桜 | トップページ | ゴールデンウィーク顛末記 »