« ついに芽が出た!! | トップページ | miniの警報装置、エッ、これが!! »

2008年5月26日 (月)

本当は私が主役です!!

このブログは「ネコおんがく」でしたのに、いつの間にかネコのジジがあまり登場しなくなりました。今日は反省して、ジジに登場してもらいました。

どのネコもそうかもしれませんが、黒猫は特に姿勢が良いような気がします(猫背ですがcoldsweats01…そして、親ばかかなsign02)。うちのジジは正面からなかなか写真を撮らせてくれないのですが、今日は珍しくしっかり前を向いてくれました。ちょっと肝臓系の病気なので、最近は寝ていることが(ネコはよく眠るのではありますが)多くて、心配しています。

季節によって、ジジのベッドは変わるのですが、この季節は、僕の部屋にあるジジベッドで寝ています。夜中に目が覚めると、ジジがいっしょに寝ていたりして、ちょっと幸せになりますheart02。もっと暑くなると、いつの間にかジジのベッドの場所が変わってしまいます。ホント気まぐれです。

Cimg2663 Cimg2255

|

« ついに芽が出た!! | トップページ | miniの警報装置、エッ、これが!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は、ジジちゃんが主役なんですねcat
凛々しいお姿good
友達が猫を飼ってるんですが、
寝る場所は、やっぱり変わるって言ってました。
友達の所で寝たり、友達のお母さんの所で寝たり、
季節ごとに移動するらしいんですよ。謎ですねhappy02
肝臓系が悪いんですか~coldsweats02

投稿: りえ | 2008年5月27日 (火) 22時25分

モーツァルトさん
ジジちゃんは、肝臓がわるいのですか。
ネコを飼ったことがないので、様子がわかりませんが、気まぐれなぐらいが疲れないかもです。
でもほんとに姿勢がいいですねhappy01

投稿: くるたん家族 | 2008年5月28日 (水) 14時57分

りえさんこんばんは。
そうなんです。飼い主に似てsign02肝臓の数値が高いのです。もっとも、飼い主は肝臓でも、γ-GTPという数値ですがcoldsweats01
冗談はさておいて、心配しています。病院で診てもらっても原因がわからず、さりとて、薬もなかなか飲めないものですから、困ってしまいます。でも、元気にはしています。
「凛々しい」とほめていただきありがとうごさいます。ジジにかわりましてお礼申し上げますhappy01

投稿: モーツアルト | 2008年5月28日 (水) 21時38分

くるたんパパさん。
ホントですね。気まぐれなくらいがいいのかもしれません。あんまり甘えられても、一人にしておけなくなってしまうので、困ってしまいますよね。でも、最近甘えることが多いんですよcoldsweats01

投稿: モーツアルト | 2008年5月28日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/41328817

この記事へのトラックバック一覧です: 本当は私が主役です!!:

« ついに芽が出た!! | トップページ | miniの警報装置、エッ、これが!! »