« 雨の日の本 | トップページ | おいしいお店、心斎橋 »

2008年6月15日 (日)

父の日…プレゼント!!

父の日のプレゼントをもらいました。僕も一応父なのですcoldsweats01

くるたんパパさんのように、デートはしてもらえませんでしたが、うれしいものですね。何かといいますと、ドリンクボトル(水筒)とキャップでした。どちらもMINIの店の新製品なのです。少し前から、MINIのダイレクトメールのカタログを見ながら「おっ、これなかなか良いなー!!ほしいなー!!」とか、娘の居るところで、わざとらしく何度も言った成果です。ペットボトルがもったいないし、お茶もたびたび買うと高くつくので、水筒は役に立ちそうです。エコのひとつですよねhappy01。キャップも、これから日よけの必需品ですよね。

というわけで、自慢でしたconfident

Cimg2681

|

« 雨の日の本 | トップページ | おいしいお店、心斎橋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モーツァルトさん、おはようごいざいます。
いいですね。お嬢さんからのプレゼントscissors
僕はデートしてくれましたが、プレゼントなしでしたcoldsweats01
miniのグッズだと結構しますよね。
お嬢さんはこの日のためにお金を貯めていたのですね。
僕もこのエコボトル欲しいなぁ〜

投稿: くるたん家族 | 2008年6月17日 (火) 08時48分

いい物を、いただかれましたね!
言い訳になりますが、今年は忙しくて
(日にち・曜日感覚がなく)過ぎてしまいましたweep落ち着いたら元気な顔を見せてきます。

投稿: さっこ | 2008年6月17日 (火) 09時23分

◆くるたんパパさん
結構高いです。トータル5千円位かな?僕も娘も、お互い結構高くついてしまいました。エスカレートすると困るので、これから自粛しますcoldsweats01

◆さっこさん
そうですね。元気な顔を見せるのが何よりのプレゼントだと思いますpresent。お父さん、きっと待ってらっしゃると思いますよ。

投稿: モーツアルト | 2008年6月17日 (火) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/41545268

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日…プレゼント!!:

« 雨の日の本 | トップページ | おいしいお店、心斎橋 »